人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタッチメント・アライブ

欲望に任せて暴走する本能
相手への気遣いは後回し
行為を終え 我に返ったその時其処にあんのは
使いもんになんなくなったコレと 痛々しくてか弱いお前

一瞬の快楽だけを生き甲斐に生きてるオレ
もしその一瞬が奪われたら生きてる意味なんてないんじゃね?

「死にたきゃ死ねばいいさ」
「オレの屍に縋るやつなんて誰もいないから?」
「甘えたきゃ甘えればいいさ」
「オレの未来はこの先ずっと真っ黒だから?」
オレとオレとオレとオレ
終わらない自問自答

It things that noticed old days.
"I want to live hard in reality."
It things that noticed old days.
"I want to love the world in reality."
そう、怖いから目を背けてただけ

一瞬の快楽だけを生き甲斐に生きてるオレ
もしその一瞬が奪われても死ぬまで足掻いていいんじゃね?
あれ?
たったこんだけのことで騒いでた数秒前のオレ、何処行った?

It things that noticed old days.
"I want to live hard in reality."
It things that noticed old days.
"I want to love the world in reality."
そう、いつまでも心の奥に

  by KIHIKOMORIRORIN | 2006-11-16 22:50 |

<< 偽善者のみが知る闇 死神 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE